< meta name="keywords" content="子供 エステ 高知 パーティー トータル 予算 ヘルパー 横浜市 ホテル ビューティー" />
SSブログ

高知東生 ホステス 五十川敦子 店と高島礼子と関係はある? [高知東生]

本当は遊び人だった高知東生


1.jpg
覚醒剤取締法違反大麻取締法違反で逮捕された

高知東生氏が逮捕される3週間前に

女性自身がインタビューしていたことがあり、

そのインタビューでは

高島礼子さんの父の介護しているはずなのですが、

どうやら違うようです。


いまの家をバリアフリーにして、

エレベーターをつけたりして

同居の準備はしたんですけど、

”ワシはやっぱり、女房と住んでいた家に居たい”

と、なので24時間、介護ヘルパーをつけています。

心ない人からは

”カネがあるから”

とかも言われますが、

僕は気にしない。

そのヘルパーのシフトを組んで、

日々の報告を僕が引き受けているんです。

と答えた。



高島礼子さんの父親がそういったのか

高知東生氏がインタビューで答えていたので

わかりませんが、

もしもインタビューで答えたことが本当なら

確かに住み慣れた家の方がいいのだろう。

ですが介護をする為に芸能界を引退したのでは?

ということが疑問に思えてきます。

高知東生と介護は?はこちらから


どうやら経営しているエステ会社を支えていたのは

高島礼子さんだということらしいです。

ということは高知東生氏はヒモだったのではないだろうか。

今回逮捕された高知東生氏と同じくホテルにいた

ホステスの五十嵐敦子氏とはどのような関係だったのだろうか?


スポンサーリンク





高知東生と五十嵐敦子はただならぬ関係か?


逮捕された高知東生氏のお店があるエステが横浜市にあり

そして五十嵐敦子氏がホステスとして働いていたお店も

横浜市にあるということで

高知東生氏と五十嵐敦子氏は頻繁に会っていたのでは?

とも考えられるだろうが、

高知東生氏と五十嵐敦子氏は

10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。

と語っています。



10年も前に知り合ったパーティーということも

そうですが、

知人という人が気になるところではあります。

そのパーティーで覚醒剤や薬物を始めたのか?

それともその前か後か?

それはわかってはいませんが、

ともかく10年前に知り合ったというのが

今出ている情報です。



高知東生氏が務める

日本トータルビューティー協会

には五十嵐敦子氏の名前があり、
2.png
そして副理事には高島礼子さんの名前もありました。

ですので高島礼子さんと五十嵐敦子氏は

顔を知っているのではないだろうか?

ということもあるのではとも思えてもきます。

五十嵐敦子氏はホステスでありながら

日本トータルビューティー協会の

フリープランナー

ということです。

知人の五十嵐敦子氏がホステスとして働く店に

通っていたのだろう。

そしてそのままフリープランナーとして

高知東生氏がお店で雇ったのでは?

とも考えられるだろう。



となると五十嵐敦子氏はただのお店のホステスではないのでは?

とも思えてもきます。

東スポの報道では政治家の愛人だとも言われている

そうですが真実なのだろうか。

政治家の愛人となるとただのお店のホステスではないのだろう。



もしも高知東生氏が何らかの事をしていて、

その政治家の何かに触れた為、

ホステスの五十嵐敦子氏を使い

高知東生氏を嵌めたのではないかとあくまで想像ですが、

ですが高島礼子さんのヒモのような生活をしていたので

それは限りなく少ないだろう。



ではホステスの五十嵐敦子氏が務めるフリープランナー

というのはどういった職業なのだろうか。


スポンサーリンク





フリープランナーとは?


そもそもフリープランナーという職業は存在しない

ということらしいです。

専門領域の数だけプランナー種類があり、

プランナーに企画料としてお金を払うだけの予算がなければ

存在しないとも言われているそうです。



ということは高知東生氏は五十嵐敦子氏を

フリープランナーとして雇ったのは

なんらかしらの意図があってのことではとも思えてもきます。

それは知人だから?

それとも愛人だから?

それは高知東生氏ではないのでわかりません。

3.png
現在日本トータルビューティー協会のホームページ

閉鎖されているのか開けません。

ですので高知東生氏と五十嵐敦子氏の逮捕が

原因なのだろうか、

それとも別の理由なのだろうか。

フリープランナーとしての仕事を本当にしていたのかどうかは

わかりませんが、

もしかしましたら名前だけなのかもしれませんね。



この先の情報はまだ出てきていないのでわかりませんが

もしかしましたらまだまだ何かがあるのでは?

とも思えてきます。

この先の捜査などの情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



高知東生 高島礼子 子供と介護は?


歌のお兄さん 歴代 画像と杉田あきひろの覚醒剤所持


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?


清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり


目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。