< meta name="keywords" content="女優 開業 ドラマ 子供 エステ 離婚 結婚 高知 介護 東京" />
SSブログ

高島礼子 離婚 いつと高知東生との財産分与はどうなる? [高知東生]

高島礼子の記者会見で離婚もあるのか


24日に覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で
1.jpg
逮捕された高知東生氏。

妻で女優の高島礼子さんが

30日に記者会見を行った。

一緒に住んでいた者として、

事情聴取は先ほど終わりましたので。

本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした。

と語り、

高知東生氏の逮捕でやはり妻の高島礼子さんも

疑われたのだろう。

尿検査を受けたとの問いに

今は捜査中です。内容に関してはコメントを控えます。

結果については

数日後と聞いています。

とも答えた。




逮捕された高知東生氏に対しては

自分がどれほどのことをしてしまったのか

ということを理解してほしい。

包み隠さず言えることは言って、

捜査官に協力してほしい。

反省してほしい。

更生していく中で頑張ってほしい。

と語っています。




そして夫婦生活に後悔はないか?

という質問に対しては

自分が決めた結婚ですから。

普通に夫婦げんかはありました。

結婚する前はさんざん闘ってきた。

結婚してからそれほど大きなけんかはなかった。

妻ですから、彼をどう支えるか、考えていきたい。

と離婚に関しては否定とも取れる答えだろうか、

と語っている。

ネットなどでも高知東生氏と高島礼子さんがいつ離婚するのか

ということも言われているだけに、

本当に離婚するのだろうか?

ということも気になるところです。

もしも離婚するのならいつになるのだろうか。


スポンサーリンク





高知東生と高島礼子の離婚はいつになるのか?


さて高知東生氏と高島礼子さんとの夫婦仲は評判が良く、
2.jpg
おしどり夫婦とまで言われていましたが、

記者会見では最後に高知東生氏と会ったのはいつ?

という質問に対しては

そうですね。長く東京を離れていたので、

最後どうだったかな。いつ会ったのかな…。思い出せない。

と語っています。

仕事で離れていたとはいえ旦那である高知東生氏と

最後に会ったのはいつかまで

思い出せないのは

高知東生氏が逮捕されたショックなのか、

それとも本当に思い出せないのかはわかりません。

もしかしましたら仮面夫婦なのでは?

という疑問も生まれてくるだろう。




今年に入り清原和博氏が逮捕され、

元妻の亜季さんと離婚したこともあるように、

高知東生氏と高島礼子さんの離婚もあるのか?

ということもあるのでは?

ですが清原和博氏の場合は家庭で暴れた為に

亜季さんが子供達の為に家を出て離婚した

とも言われています。

ですが高知東生氏と高島礼子さんの夫婦の場合は

子供がいない、

そして特には家庭で暴れていないとも現時点ではある為、

離婚はないのではないだろうか。

とも思われるだろう。

清原和博と薬物についてはこちらから





ですが高知東生氏の女性問題に関しては

高島礼子さんがどう思っているかまではわかりません。

ですがいいようには思わないのではとも考えれるだろう。

そして高島礼子さんのこれからの仕事に関してです。

7月から始まるドラマ

女たちの特捜最前線

では警察官役ですが、

旦那が逮捕されたことで放送できるのか?

とも言われているが、

放送関係者からは

現時点で変更はない

ともあるがどうなのだろうか。

仕事面だけでみると離婚した方が良いとも

思われるが、

夫婦として支えたいという意味では離婚しない方がいいのだろう。

ではもしも離婚した場合は財産分与はどうなるのだろうか?


スポンサーリンク





高知東生に財産はあるのか?


高知東生氏と高島礼子さんが離婚する場合に

気になるひとつが

財産分与

ではないだろうか。

結婚当初から格差婚とも言われ、

高島礼子さんの収入の方があったとされていたが、
3.jpg
高知東生氏がエステの開業をする際も

高島礼子さんが出資していた

ともされています。




業界関係者からも高島礼子さんのヒモとまでいわれている

高知東生氏に財産分与で分ける分だけの何かが

あるのだろうか?

逆に高島礼子さんから貰う方が多いのでは?

とも思えてもきます。

ですのでもしも離婚しても高知東生氏には

財産分与をするだけのものがないということが

言えるのではないだろうか。




高知東生氏と高島礼子さんがいつ離婚するのか、

それともしないのか、

それはわかりませんが、

この先も二人の動向を追っていきたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



高知東生 ホステス 五十川敦子 店と高島礼子と関係はある?


高知東生 高島礼子 子供と介護は?


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?


清原 薬 噂は本当だった!?


杉田あきひろ スキャンダル 病気と覚醒剤所持での逮捕



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。