< meta name="keywords" content="子供 ネクタイ 葬儀 ニュース 病気 愛知 居酒屋 ASKA 交際 2006年" />
SSブログ

家崎明 死去 原因は清原和博の運転手と黒い交際の噂 [清原和博]

清原和博の後見人・家崎明の死去


1.jpg
清原和博氏の後身人、そして弟分とも呼ばれていた

家崎明さんが4月8日に死去していたことが

11日までに分かったとyahooニュースにあり、

ネットでは家崎明さんが消された?

とも噂されています。



清原和博氏と交際していたことにより、

黒い交際がどうしても噂されてしまいますが、

本当のところはどうなのかはわかってはいません。

ですがネットの噂では黒い交際という言葉が

ある辺り、

火の無い所に煙が立たない

という言葉がある通り

何らかしらの関係があたのではとも思われるだろう。

清原和博のタニマチついてはこちらから




家崎明さんの死去についてyahooニュースでは

Aさんが亡くなったのは4月8日で、

司法解剖に回されたそうです。

つまり、すぐには単なる病死と判断されなかったということ。

まだ若いのに何があったのか?

などと、さまざまな憶測が飛び交っています。

と事情通よりの情報がありました。



一体家崎明さんの死去は本当にただの病気なのか、

ネットで言われているように

消されたのか

真相はどうなのだろうか。


スポンサーリンク





家崎明の死去前


家崎明さんが死去する2日前にブログでは

ジムで筋トレや汗を流す画像がアップされていました。

その後に居酒屋?の様な場所で

飲んでいたとされる画像もアップされていました。
家崎明のプロフィールについてはこちらから




家崎明さんは亡くなる直前まで、

友人と一緒に酒を飲んでいたそうです。

どうやら家崎明さんは女性関係に悩んでいたみたいで、

死んでやる!などと大荒れだったらしい。

散々クダを巻いた後、友人と別れて帰宅。

家崎明さんを心配した女性が様子を見に自宅を訪ねたところ、

すでに変わり果てた姿になっていたといいます。

とこちらもyahooニュースで知人からの情報で

ありました。



この家崎明さんの友人というのは誰なのか、

気になります。

こちらは現在情報が出ていないので

わかってはいません。



そして家崎明さんの自宅を訪れた女性というのも

気になります。

どういった関係の女性なのか?

家崎明さんの女性関係で悩んでいた女性なのか、

それも現在はわかってはいません。
家崎明が死去した原因


yahooニュースにあった家崎明さんの

死去した原因については



家崎明さんの遺体は司法解剖に回されたそうです。

家崎明さんは大病を患っていたというウワサもありますが、

要するに病死と即断できない、

疑問が残る死だったわけです。

そのせいで、さまざまな憶測が飛び交っている。



マスコミ関係者からの情報があります。

他に死去した原因については女性関係による

自殺なのでは

ということが噂されていました。


2.png
家崎明さんのブログ(アメブロ)ではアメンバー限定の記事があり、

その中には検査結果というのがありました。

当然限定記事ですので

読むことが出来ないです。



死去した原因が大病を患っていたということなら

もしかしましたらこの検査結果の中にあるのでは?

とも思えてきます。

一体この検査結果の記事には何があたのだろうか。

今となっては見れないことが残念でしょうがありません。



家崎明さんの死去した原因についての真相は

情報がないためわかりませんでした。

もしかしたましたらネットであるように

消されたのかもしれないだろう。


スポンサーリンク





次は清原和博か?


3.jpg
家崎明さんは清原和弘氏の後見人、弟分と呼ばれていたが

清原和弘氏の運転手だったそうです。

清原和弘氏の運転手の前は

CHAGE and ASKAのASKAさん

飯島愛さんの運転手をしていたそうです。



ASKAさんは清原和博氏と同じように

覚せい剤を使用していましたし、

飯島愛さんは死去しています。



そして清原和博氏の運転手ということでやはり

ネットの噂では黒い交際や闇社会との関係について

噂されるのはしょうがないことなのでは

とも思えてきます。

本当にただの運転手なのだったのだろうかも

気になるところです。



そうなると家崎明さんの次は清原和博氏の番なのか?

ということも考えられなくはないだろうか。

覚醒剤取締法違反で警察に事情聴取で

かなり洗いざらい聞かれたことだろう。

その際には話さなかったが

今になってその危険があるような何かがあったのだろうか。



もしかしましたらその見せしめとして

家崎明さんが消された

とも考えられなくはないだろうか。



もし黒い交際や闇社会の何かを話したら

こうなるということを

清原和博氏に見せたのでは?

yahooニュースに家崎明さんの葬儀場が営まれた

愛知県稲沢市に現れた清原和博氏は



その姿は憔悴し切った感じで、

シャツの第1ボタンは締めず、

ネクタイはよれよれ



とありました。

清原和博氏はもしかしましたらわかっていたのでは?

とも思われなくはないだろうか。



後身人、弟分の家崎明さんの死去した原因

は真相がわかる日が来るのだろうか

そして清原和博氏の今後についても

これからも注目していきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



清原和博 後見人 名前 家崎明と稲沢そして急死


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 保釈 入院先と焼肉弁当は保証人が届けた?


清原和博 保釈 松戸と入院先と最新情報


清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり


清原 元同僚 逮捕 2006年 野村よりも子供が大事


清原 元同僚 逮捕 誰 画像に清原亜希も心配?


清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。