< meta name="keywords" content="子供 写真 小学校 チェック オークション マンション フェイス マツダ 山形 ニュース" />
SSブログ

澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは? [澁谷恭正]

千葉県我孫子市での女児殺害事件の容疑者が逮捕!?


ベトナム国籍の小学3年生の


レェ・ティ・ニャット・リンさん


が殺害された事件で死体遺棄容疑で

逮捕されたのが


1.jpg
澁谷恭正容疑者



である。

澁谷恭正容疑者は報道によるとPTA会長ということで

何故PTA会長の澁谷恭正容疑者が

レェ・ティ・ニャット・リンさんを殺害したのだろうか。



yahooニュースによりますと


午前7時55分、

マンション4階にある渋谷容疑者の自宅のドアが開いた。

ドアが半開きになったり全開を繰り返した後、

渋谷容疑者は歩いて階段を下りていった。

1階に下りると捜査員に声をかけられ、

捜査員とともに捜査車両へ向かった。

この後、別の捜査員が駐車場にあった

渋谷容疑者の車の押収を始めた。


とありました。



ですのですでに県警捜査本部では

澁谷恭正容疑者がレェ・ティ・ニャット・リンさんを

殺害した犯人であるということを

掴んでいたのだろう。

社会的立場が高いNHK山形の記者が逮捕はこちらから



スポンサーリンク





澁谷恭正の経歴とは?


こちらもyahooニュースよりですが

レェ・ティ・ニャット・リンさんが通っていた

松戸市立六実第二小学校の保護者会


二小会


の会長を務めていたのが澁谷恭正容疑者ということです。



そして澁谷恭正容疑者の子供も同じ小学校に通っている

ということで何故殺害してしまったのだろうと

本当に信じられない事件ではあります。



ですが澁谷恭正容疑者は離婚している

ということも言われているらしいので

そこの所は現在は確定している情報は

わかってはいません。



経歴についてですが

経歴 千葉県松戸市六実・自称不動産賃貸業

出身高校 県立沼南高柳高校卒業

生年月日 昭和45年4月14日 

年齢 46歳

という経歴がネットにありました。
澁谷恭正のツイッター、ブログは?


2.png
さて渋谷恭正容疑者はツイッターブログ

やっていたのだろうか?



どうやらツイッターもブログもやってはいないようで、

こちらを検索している人が多いのではないだろうか。

どういった人物なのかツイッターやブログで

チェックしようとする人が多いのでは

とも思われなくはないだろうか。



ツイッターやブログはありませんでしたが、

本人の名前である澁谷恭正ではない

アカウントや名前でやっていたのでは?

とも考えられなくもないですが、

今現在はわかってはいません。



ツイッターやブログはありませんでしたが、

フェイスブックはありました。

しかしフェイスブックには

澁谷恭正の名前で2つありました。



どちらのフェイスブックのアカウントが澁谷恭正容疑者なのか

わかりませんし、

フェイスブックのアカウントが

どちらのものも澁谷恭正容疑者のアカウントなのではとも

考えられなくもないですね。



フェイスブックではアイコンに犬の可愛らしい

画像がありました。

そしてフェイスブックには子供の写真画像もありましたが、

この写真画像が澁谷恭正容疑者の子供なのか、

それとも親戚の写真画像なのか

まではわかってはいません。



上記にも書きましたが

澁谷恭正容疑者にはレェ・ティ・ニャット・リンさんと

同じ学校に通っているということで

フェイスブックにあったのは恐らく家族の写真画像なのでは

ないだろうか。


スポンサーリンク





澁谷恭正の別の顔


3.jpg
レェ・ティ・ニャット・リンさんが殺害された後に

2chに書き込みを行っていたのは

澁谷恭正容疑者だったのでは?

今現在はわかってはいませんが、

2chに書き込みを行っていた可能性は高いのでは

とも思えてきます。



そしてモバオクでは


しじみねぇね


という名前でオークションで出品していたのでは

ともネットでは言われています。



モバオクでは主に

子供用品洋服に興味がある

と自己紹介に書いてありました。

こちらもネットでの噂ですので真相はわかってはいません。



表の顔はPTA会長と二小会という子供を守る立場なのですが

裏の顔は子供を殺害までする犯罪者だった。

まさか身内が逮捕されるとは思ってもみなかったのでは?

とも考えられなくはないだろうか。



保護者の間では今後どうしていくのか、

というのも気になる所です。

犯人は逮捕されましたが、

子供の安全をどう守っていくのかも学校側も

対応に困る事件なのではとも思われます。



PTA会長の澁谷恭正容疑者の動機についても

今後発表されるのだろう。

情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



NHK 山形 弦本康孝は早稲田大学出身と岡田みはる


講談社 朴鐘顕 通名や高校プロフィールは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


性の喜びおじさん 死去 犯人 特定と陰謀論と暗殺説


性の喜びおじさん 死去 デマガセか?岩下竜二の真相は?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。