< meta name="keywords" content="女優 新宿 恋人 写真 アイドル ホスト タレント ニュース メイク 芸能人" />
SSブログ

anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像 [坂口杏里]

坂口杏里(anri)が恐喝未遂容疑で逮捕


1.jpg
yahooニュースを見ていましたら、

坂口杏里さんが、恐喝未遂で逮捕されていたことが、

19日に分かったとありました。



一体どういうことなんだろうと思いました。

タレントからセクシー女優に転身したのは

どうやらホストクラブに入り浸って、

借金まみれになったからだということです。



2016年10月に1作目が販売され、

タイトル 芸能人ANRI What a day!!

坂口杏里さん(セクシー女優名はanri)

の出演料は1億2000万円ともいわれており、

お金には困ってはいないはずではないだろうか。



ですがanriさんの取り分は2000万円ほど、

すでに使ってしまったのでは?

とも思われなくはないだろうか。



逮捕に至った経緯について報道では

18日に東京都新宿区内で、

交際のあったホストの男性から

現金約3万円を脅しとろうとしたことだそうです。



スポンサーリンク





坂口杏里のプロフィールは?


名前 坂口杏里

セクシー女優名 ANRI

生年月日 1991年3月3日 26歳

出身地 東京都

身長 168cm

体重 54 kg

スリーサイズ上から 80 - 59 - 88

職業 元バラエティタレント グラビアアイドル 女優 AV女優

家族 母 女優 坂口良子

   実父 元不動産会社社長

   継父 プロゴルファー 尾崎健夫

   兄 医者 坂口直彦

ANRIの第二のママとは?についてはこちらから



ANRI作品名

1作目 芸能人ANRI What a day!!

2作目 芸能人ANRI By KING

3作目 芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!

4作目 本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI

5作目 ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI



そして坂口杏里さんを調べていた際には

yahooの検索には中身ダムとありましたが、

このダムというのはなんなのだろう?

坂口杏里さんとダムの関係についてはわかりません。

ですがダムというからには何らかしらを検索した方が

いるのだろう。

坂口杏里は何故逮捕されたのか?


2.jpg
やはり一番の理由は借金ではないだろうか。

ホストクラブで使い切り、

借金が膨れ、返済が出来なくなったからでは?

とも思われなくはないだろうか。



上記にもあるようにAVに出演した際に

取り分が2000万円ということですが、

すでに使い切ってしまった。

そこで交際のあったホストの男性から

お金を脅しとろうとした。

ということではないだろうか。



1月に出演したバラエティ番組のバイキングでは

AV出演後の出演料については


3桁はいくようになった


と答えていた。



ですが逮捕された際には、現金3万円を脅しとろうとした

とありますので、

かなり困っていたのではないだろうか。

ネットでもそういった反応がありました。

坂口杏里さんは、この先どうなってしまうのだろうか。

泰葉によるANRI救済計画とは?についてはこちらから


ANRIの出演作はこの先販売されるのか?


ANRIさんの所属事務所は報道によりますと、


(逮捕の事実を)把握していない


としています。



ということは、この先逮捕されてしまってはANRIさんの

作品は販売されないのだろうか?

という疑問もあります。



現在そういったことはわかってはいませんが、

もしかしましたら、そういう可能性があるのでは

ないだろうか。



今後所属事務所が逮捕の事実を確認した後に

何らかしらのコメントを発表するのでは?

とも考えられなくもないだろう。



あまり関係がないですが、

出演作品の、2作目と3作目がバラエティ番組や

元交際相手の芸人だったりと、

3作目までは作品名がパロディでしたが、

3作目から4作目の間に何かあったのだろうか。

ある意味AV作品のタイトルになっています。

個人的には3作目のタイトル

めちゃくちゃイッてるッ!

が好きですね。



スポンサーリンク





坂口杏里のベッド画像


2.jpg
坂口杏里さんと小峠英二さんのベッドでの写真画像が

フライデーに掲載されていました。

その中身のベッドでの写真画像は、

坂口杏里さんがフライデーに

リークしたとされています。



ベッドの中ですのにメイクをした後で移っている姿には

やはり違和感を覚えます。

そういったことからもベッド画像は売名行為なのでは?

とも言われても、しょうがないのでは?

とも思われます。



小峠英二さんとのベッドでの写真画像をリークした際の

リーク料はいくらだったのだろうか?

かなりの金額を貰ったのでは?

とも考えられなくもないですね。



ネットですとこのフライデーでのベッド画像は、

無料で見ることが出来ますので

見てはいかがでしょうか。

メイクをキメた坂口杏里さんの違和感は凄いです。

坂口杏里の今回の事件も売名行為?


ここまできましたら今回の恐喝未遂での逮捕も

売名行為の一つでは?

とも思えなくはないだろうか。



坂口杏里さんは、ANRIでの出演作品での出演料を

使い切ってしまった。

そこで新たに何らかしらの形で仕事を取る為?

今回の事を週刊誌、もしくはメディアに売る為に

行った自作自演ではないだろうか。

とも考えられなくもないだろうが、

本当の所はどうなのだろう。



恐喝未遂で坂口杏里さん(ANRI)の作品が注目される?

ことがあるのかもしれなくもないだろう。

気になり中身を見てみたいと思われる方も

少なくともいるのでは?



ということで、今後の警視庁の捜査で

わかっていくのだろう。

情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



泰葉 ブログ 内容と告発相手は誰?ANRIが恐喝したホスト事件を救済できる?


anri 第二のママとは誰のことか?逮捕された坂口杏里とホストの関係は


袴田吉彦 浮気相手 青山真麻 バイキングに出演も売名行為か?


狩野英孝 6股 相手の地下アイドルの飛沫真鈴とは誰なのか?


狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴


山辺節子 画像 素顔 すっぴん若作りはかつら?


山辺節子 画像 恋人と自宅モデルは?何歳痛い若作り



目次ページはこちらから


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。