< meta name="keywords" content="恋人 ヘアスタイル 写真 熊本 メッセージ ファッション ローン すっぴん 話題 芸能人" />
SSブログ

山辺節子 画像 素顔 すっぴん若作りはかつら? [山辺節子]

タイから強制送還された山辺節子


1.jpg
出資法違反容疑で、タイで逮捕された山辺節子氏ですが、

報道での写真画像では、

羽田空港から出てきた山辺節子氏は

フードを被って素顔を隠していた。



タイで拘束された際には、若作りをしていたことが

ネットで話題となり、

そのファッションセンスとヘアスタイルに、


痛い若作り

年齢はいくつ?


と思われた方も、少なくはないはずではないだろうか。



そんな山辺節子氏は、取調べに対しては


素直に応じている


出資法違反容疑について、認めているそうです。



タイで拘束された際には、


私も被害者です


と容疑を否認していましたが、

日本での取調べの際では、

素直になっているということは、

もう逃げられない

と思ったのではないだろうか。



今後の取調べで、山辺節子氏の出資法違反について

更に厳しく追求されるのでは、と思われますが、

裁判ではどのような判決が下されるだろうか。



スポンサーリンク





山辺節子の素顔、すっぴんは?


痛い姿で若作りの山辺節子氏ですが、

その写真画像を見た方はやはり

山辺節子氏の素顔すっぴんが、気になるのではないだろうか。

山辺節子の若作りはタイ人恋人の為か?こちらから




最近ですと、芸能人が素顔やすっぴんを披露するのが流行りなのか、

様々な芸能人が、素顔やすっぴんを披露しています。



そんな流行りが若作りをしていた、

山辺節子氏にも向けられたのだろう。

残念ですが、山辺節子氏の素顔と、すっぴんの

写真画像は見つかりませんでした。



やはり年齢が62歳ということと、

素顔やすっぴんになってしまっては

若作りがバレて、タイの恋人と破局してしまうのでは?

ということもあるのではないだろうか。



もしかしましたら、山辺節子氏がどちらかに移動する、

もしくは裁判の際には

素顔、すっぴんの写真画像が出てくるのでは?

とも考えられなくはないだろうか。


山辺節子の若作りはかつらか?


もう一つ話題となっていたのは、

山辺節子氏が聖子ちゃんカットをしていたことです。



これについても若作り、痛いとありましたが、

実はネットの噂では

かつらでは?

ということが言われています。



見た感じでは、かつらを着けているようには見えないです。

昔のようにすぐにわかるかつらではないのでは?

とも思われますが、

どうなのだろうか。



タイから日本に向かう際の報道では

かつらを着けていそうですし、

かつらを着けてない?

どちらともとれる感じがしました。


1.jpg
ですが羽田空港に到着した際には、フードを被っていたので

もしかしましたらかつら、素顔やすっぴんを隠す為?

タイでは堂々としていただけに

もしかしたら噂は本当なのでは?

可能性としては低くはないのだろう。





小見出しスポンサーリンク


スポンサーリンク





山辺節子とタイでの恋人は今でも付き合っている?


報道によりますと、山辺節子氏のタイ人の恋人は

メッセージで


空港まで見送りに行けなくてごめん


と書かれてあったそうです。



タイ人の恋人は、そもそも山辺節子氏と恋人関係だったのか?

山辺節子氏とタイ人の恋人が写ってある

写真画像には、幸せそうに見えましたが、

本当の所はどうなのだろうか。



山辺節子氏はタイ人の恋人に

一月に2万バーツ(約6万円)、から3万バーツ(約9万円)

を上げていたそうですが、

これについては、山辺節子氏が恋人料金として

上げていたのか、

それはわかりません。

山辺節子とタイ人恋人の関係は?こちらから



3.jpg
噂ではタイ人の恋人が、自宅を建てる際には

出資しているとありましたが、

どうやらタイ人の恋人が、ローンで支払っているということです。



ということもあり山辺節子氏とタイ人の恋人は

結局付き合っていたのかもわかってはいません。



タイ人の恋人は、メッセージを送ってはいますが、

空港まで見送りに行けないあたり

これでが切れたのでは?

とも思われなくはないだろうか。



金の切れ目が縁の切れ目とも言いますので

もしかしましたら山辺節子氏とは、

お金だけの関係だったのでは、

とも考えられなくもないかもしれません。

山辺節子の今後はどうなる?


タイで拘束、そして日本で逮捕された山辺節子氏は

報道によりますと

20日午後、熊本地検へ送検される予定

となっています。



取調べには素直に応じているので、

今後は裁判までは順調に行くのでは?

とも思われるだろう。



そして、裁判でどういった判決が下されるのかは

わかりませんが、

有罪となる可能性が高いのでは、とも考えられるだろう。



山辺節子氏は報道では


住所不定無職


とありました。

元本保証を謳っていたので、

集めた金だけで、生活していたのではないだろうか。



被害に遭われた方に、償いをするのが今後の

山辺節子氏の生き方ではないだろうか。

逮捕されたことで、一件落着では済まない、

犯罪を犯すというのが如何に愚かなことなのかを

自覚してほしいですね。


スポンサーリンク





関連記事






目次ページはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。