< meta name="keywords" content="作り方 マック 財布 期間限定 電車 その他 ハンバーガー コーヒー マクドナルド" />
SSブログ

マクドナルドのメニュー価格と2014年 [マクドナルド]

マクドナルドが今月の26日から200円ハンバーガー



新メニューとして発売することを決定した。



しかし、23日に昼マックの廃止も同時に決定した。


メニュー価格がわかりづらいとのお客さんの声での実施が



どう出るのかは開始してみなければわかりませんが、



200円ハンバーガーがどのような味となっているのかが



気になるところだ。



2014年にはマクドナルド史上初のてりやきソースを使った


てりやきチキンフィレオダブルてりやきマックバーガーを発売


2013-12-17-045836.jpg


その他にも2014年には様々な新商品を発売した。



そんなマクドナルドと2014年をみていきたいと思います。








スポンサーリンク




















マクドナルドと2014



2014年はソチ五輪があり、大盛り上がりでした。


img_0.jpg


日本はメダル獲得を期待されていましたが、金1銀4銅3



という結果でした。



2014年は2月に大雪が降りました。



その時はマクドナルドにお世話になりました。



マクドナルドが24時間営業のおかげで大助かりです。



メニュー価格が安く、電車が動くまでお世話になりました。



温かいコーヒーに温かい店内があったからこそ安心できました。



そして2014年には消費税が8%になりました。



これには本当に財布に痛いことです。



マクドナルドもメニュー価格を2014年の消費税が上がる前と比べ、



ハンバーガー、チーズバーガーのメニュー価格を下げています。



これにはマクドナルドは流石だな、と思いました。



そして100円マックもそのままの値段で提供しています。



消費税増税でメニュー価格が上がるかもしれないと思っていたので、



嬉しい限りです。



2014年にはあのメガマックが帰ってきました。


and_578398.jpg


食べ応えがあるあのハンバーガーはやはりたまりません。



また復活してくれないかなと期待もしています。



他にも色々な新商品が発売してきましたマクドナルドですが、



次はどんなハンバーガーが出てくるんだろうと期待もします。



メニュー価格表に新商品が出ますとついつい手が出てしまいます。



本当にメニュー価格表を見るたびに頼んでしまうアレを何とかしたいですね。



2014年以降も色々な新商品が誕生してきましたが、



やはり期間限定が多く、中々メニュー価格表に定着しません。



人気がないのかな?と思ってしまいますが、



材料費や作り方にも色々な問題があるのでしょう。



ですので期間限定になってしまうのでしょう。



それは残念ですが、期間限定というのには惹かれてしまいます。








スポンサーリンク




















マクドナルドと2014年のまとめ



マクドナルドが新商品として色々な商品を発売してきましたが、



やはり一番は値段でしょう。



2014年の消費税増税には本当に財布に痛いと今でも感じています。



ですがそんな財布が寂しい時もマクドナルドは味方でいてくれました。



これからまた消費税増税がありますが、メニュー価格はそのままで



いてほしいです。



昼マックの廃止はとても残念ですが、26日から始まる200円マックには



期待したいです。



どんな味のハンバーガーになるのか食べてみないとわかりませんが、



食べてみたいと思います。



マクドナルドにはこれからもおいしいハンバーガーを提供してください。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。