< meta name="keywords" content="セール 函館 マック コンビニ おねがい その他 ハンバーガー コーヒー ドーナツ マクドナルド" />
SSブログ

ミスド 100円 廃止したら困る [ミスド]

ドーナツを食べたい時は必ず立ち寄るのが



ミスドです。



特に100円セールの時は甘い物ほしさに



ついつい行ってしまいます。


e8121d47fba8b5adf2bf5d576731cd4c.jpg


ドーナツが100円という安さもそうですが、



コーヒーおかわり自由というのも



非常に魅力的であり、



ミスドは庶民の味方でもあるでしょう。



ですので100円セールが廃止になりましたら



とても困ってしまいます。



マクドナルドが昼マックの廃止をしたこともあり、



ミスドも100円セールを廃止!?



ということが起きましたら



大変なことになってしまいます。



今の所は廃止というのは大丈夫だろうと思われますが、



今後はどうなるかがわかりません。








スポンサーリンク




















100円セールの廃止しないで



マクドナルドが昼マックを廃止し、



新しく200円ハンバーガーというのを出してきました。


001.jpg


昼マックの廃止には値段がわかりづらい、



という事でしたが、



それだけでは廃止にはならないのでは?



と疑問にも思えてきます。



100円のハンバーガーやその他の100円マックは



残りましたが、



この先はどうなるのかがわかりません。



ですのでミスドが定期的に行っている100円セールは



廃止にしないでほしいと思います。



100円セールの時にはついつい買い込んでしまうので



ミスドにはお世話になっています。



最近ではコンビニでもドーナツを扱うようになりました。



これには驚きもありました。



コンビニでドーナツが何故?



という事ですが、



手軽さやおいしさがあるのでは、



とも思われます。



もちろん他にも理由があるのでしょう。



コンビニ各社がドーナツを販売するあたり



ドーナツが身近になったとも言えるのでは。



そうしますとドーナツで先を行く



ミスドは安泰なのかといいますと



コンビにがドーナツを扱うようになった為、



わからなくなりました。



もちろんミスドには100円セールという



武器があります。



しかし100円セールだからといってミスドに行くのか?



と言われますと行く、ともいえますし、



行かないともいえます。



私は行く派です。



どうしてもドーナツといいますと



ミスドというのが



ありますので、



100円セールの時意外でも行きますが



もしも100円セールが廃止されましたら



迷う所です。



100円ドーナツの魔力はそれだけ



私にとっては強いものがあります。








スポンサーリンク




















100円セール廃止のまとめ



やはりミスドの100円セールは



今や定番になっているのでは、



と思います。



函館のミスドでは60円80円という値段で



ドーナツが限定ではありますが販売しています。



まさか100円を切るとは思いもしませんでした。



そうなると函館のミスドだけではなく、



全国でも行われる可能性もあるのでは?



と期待もしてしまいます。



ですのでミスドさん。



函館のミスドだけではなく、



全国でも行っていただきたいです。



是非よろしくおねがいします。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。