< meta name="keywords" content="映画 動画 大島 野球 テレビ パーティー ニュース 結婚 話題 芸能人" />
SSブログ

野坂昭如 大島渚 乱闘でも仲良しか [野坂昭如]

野坂昭如さんが12月9日に85歳で



亡くなったニュースが流れたのはとても残念なことです。


TKY201203150222.jpg


YouTubeなどの動画サイトでは



野坂昭如さんと大島渚監督との殴り合いの乱闘動画が



話題となっています。



大島監督と小山明子夫妻の結婚30周年を祝うパーティー



での一コマではありましたが



結婚を祝うパーティーでまさか乱闘するとは



思いもしなかったです。



乱闘といいますと



私の中ではとんねるずの生でダラダラいかせて!!



石橋貴明さんと定岡正二さんの野球対決などで



よく乱闘騒ぎを起こしていたのが記憶にあったりもします。



乱闘騒ぎが起きますとスタンハンセンのテーマが流れ



よく笑いながら見ていました。



しかし野坂昭如さんと大島渚監督の乱闘は



本気ですので流石に笑えなかったですが・・・








スポンサーリンク



















芸能人の乱闘騒ぎ




野坂昭如さんと大島渚監督の他にも芸能人では



乱闘騒ぎはあったのか?



ということですが、



ネットではよくテレビ番組内での乱闘動画があります。



加藤浩二さんとガレッジセールのゴリさんが



番組内でケンカをしている動画の他にも



芸能人同士が乱闘やキレている動画があります。



当たり前のことではありますが



テレビ番組でありますので



台本があったりもするのかもしれませんし、



中には本当のこともあるのかもしれません。



ですが野坂昭如さんと大島渚監督は



テレビ中継がありましたが、



あれは本物ではないかとも思われます。








スポンサーリンク



















二人は仲良し?




さて、乱闘騒ぎで有名ではありますが、



野坂昭如さんと大島渚監督はそれだけではありません。



野坂昭如さんは童謡のおもちゃのチャチャチャ



火垂るの墓の原作などなど


mig.jpg


映画、音楽、作家活動などの作品を残しています。



大島渚監督は大ヒット映画



戦場のメリークリスマス



愛のリコーダーなどの作品を残しています。



野坂昭如さんと大島渚監督の二人は



ただの暴れん坊ではなく、



クリエイターとしては超一流ではないだろうか。



ですのでお互いに分かり合っている部分や共通している所が



あったり、熱しやすく冷めやすい性格でもあるのだろう。



だからこそ大島渚監督が野坂昭如さんに謝罪の手紙を書き、



野坂昭如さんも大島渚監督に謝罪し和解したのだと思われます。



野坂昭如さんはビートたけしのTVタックルでは



当時の大島渚監督の乱闘でのことを



やあ、恥ずかしいですね



とも語っています。



やはり根に持つようなタイプではないようにも思えます。



なんだか野坂昭如さんと大島渚監督の二人を見ていますと



悪友という言葉が思いつきます。



野坂昭如さんと大島渚監督が天国でも悪友同士



仲良くやっているのではと思われます。



そんな二人のような関係がとても羨ましいですね。





関連記事







野坂昭如 大島渚 ケンカが強い芸能人






野坂昭如 大島渚 和解できる仲の二人






野坂昭如 大島渚 殴り合い 原因とは?






野坂昭如 大島渚 殴り合い 理由は酒の飲みすぎか








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。