< meta name="keywords" content="結婚 ホテル 大島 東京 パーティー 芸能人 プリンス ブーム スケール とんねるず" />
SSブログ

野坂昭如 大島渚 和解できる仲の二人 [野坂昭如]

芸能人の和解ブームという記事がありました。



ダウンタウンとんねるず



ダウンタウン爆笑問題



それぞれが不仲であるとの評判があり、



共演NGであるのは共演する機会がなかっただけなのか?



どうかはわかりませんが、


笑っていいとも!グラントフィナーレでは


iitomo_logo.png


この3組が夢の共演は今でも忘れられません。



和解をしたのかどうかはわかりませんが、



やはり3組共にお笑い芸人ですので



笑いに対しては貪欲なのではないかとも思われます。



これを機にダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の



3組の共演をまた見たいですね。



そんな和解というキーワードでは



野坂昭如さんと大島渚監督のエピソードもあります。








スポンサーリンク




















ケンカと和解




東京プリンスホテルで開かれた大島監督と小山明子夫妻の



結婚30周年を祝うパーティーで、



野坂昭如が壇上で祝辞を述べた後に大島渚監督に



殴りかかり大島渚監督もマイクで顔面を殴り



殴り合いのケンカとなった。



ですがすぐに小山明子さんが止めに入ったので



それ以上の乱闘となることはありませんでした。



大島渚監督が野坂昭如さんに謝罪の手紙を書き、



野坂昭如さんも大島渚監督に謝罪し和解となった。



妻の小山明子さんも



お互いの存在を認め、これまで以上に交流が深まった



どちらも大酒飲みで、やりたいことを貫いて生き抜いた。



スケールの大きな男たちだった



と述べている。



原因としては野坂昭如さんが酒の飲みすぎによることと、



祝辞の順番の際に野坂昭如さんが見当たらずに



帰ったと思い、飛ばされたことが理由であると考えられます。



そういった意味ではお互いに非を認め合っているからこそ



和解できたのではとも思われます。








スポンサーリンク



















芸能人だけではなく人間和解できる?




野坂昭如さんと大島渚監督の他にも



さまぁ~ずの三村さんとヒロミさん



堺正章さんとヒロミさん



DAIGOさんと狩野英孝さん



それぞれも最近になり和解しているというのが



ネットでありました。



やはり仲が悪いよりも仲が良い方が周りも気を遣わない



ということでもいいと思います。



野坂昭如さんと大島渚監督の二人も



根に持ってはいないと思われます。



酒が入っていたとはいえ一時の過ちとも思われるのでは



ないかとも考えれます。



そういった意味では野坂昭如さんと大島渚監督は



仲が良いとも取れるだろう。



野坂昭如さんが12月9日に心不全で亡くなられました。



きっと天国で大島渚監督とまた良い仲でいるではと思われます。



二人が殴り合っても和解できるような関係はとても羨ましいですね。





関連記事







野坂昭如 大島渚 ケンカが強い芸能人






野坂昭如 大島渚 乱闘でも仲良しか






野坂昭如 大島渚 殴り合い 原因とは?






野坂昭如 大島渚 殴り合い 理由は酒の飲みすぎか









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。