< meta name="keywords" content="スカート 世田谷 ビジネス 東京 ブレザー 芸能人 その他 2006年 スキャンダル 極楽とんぼ" />
SSブログ

キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い? [キングオブコメディ]

26日放送のエンタの神様では出演予定だった


zI1focxhN9wsMxV.jpg


キングオブコメディの出演がカットされて放送された。



これはキングオブコメディの高橋健一さんが



4月25日午後、東京・世田谷区内の都立高校に侵入し、



体育館の女子更衣室から部活動中だった女子高生の



ブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いで



逮捕されたことが原因だ。



高橋健一さんは20年前からこういったことを繰り返していた



常習犯だったようです。



性的欲求を満たすためにやった



と語っていますので、



恐らくは裁判では厳しい刑になるのではとも予想されます。



2007年には痴漢冤罪で逮捕され謹慎していましたが



その後はキングオブコメディは



キングオブコントで優勝するなどの活躍をしていただけに



残念でしょうがありません。



スポンサーリンク















お笑い芸人の謹慎は?




キングオブコントの高橋健一さんが今回の事件により



この先のキングオブコントの仕事が全てキャンセルとなりますので



相方である今野浩喜さんにとってはとても辛いことになるだろう。



ですがテレビ局もやはり痛手ではないかとも思われます。



今まで編集してきたVTRをキングオブコメディが出演している部分をカットし



もう一度編集し直しになると考えますと



やはり高橋健一さん一人の責任で今回の事件が片付くとは



とても思えません。



そうなりますとキングオブコメディ高橋健一さん意外にも



過去に謹慎をしていた



アンタッチャブルの柴田英嗣さんや


ORG_20110707000903.jpg


極楽とんぼの山本圭壱さんもそうではないだろうか。



柴田英嗣さんは長期謹慎で約2年半の謹慎でした。



女性問題でのことですが、



本人が真実をまだ語っていない為、



どういったことなのかはわかりませんが、



長期謹慎ですので余程のことなのだろうと予想されます。



そして山本圭壱さんも女性問題ですね。



2006年に未成年者とみだらな行為が問題となり、



所属事務所の吉本興業から解雇されました。



その後は謹慎し色々なことをしていましたが復帰しました。



そうみますとキングオブコメディの高橋健一さんも



復帰は出来なくもないというように思えますが、



高橋健一さん本人と相方である今野浩喜さん、



そして事務所でどうなるのかが決まるのだろう。



スポンサーリンク















芸能界は甘い?




お笑い芸人だけではなく、芸能人のスキャンダルや事件が



起こった後には謹慎がありますが、



その後は復帰できるとなりますと



やはり芸能界というのは甘いのか?



とも思えてきますね。



過去にも大麻所持覚せい剤所持、その他にもありますが



そういった事件があっても戻って来れるとなると



芸能人はなんて優遇されているんだとも考えられますが、



芸能界に戻ってこれない人達もいるということです。



当たり前のことではありますが、



やはり芸能界もビジネスですので、



お金にならない芸能人は干されるのでしょうね。



そうなりますとキングオブコメディの高橋健一さんは



芸能界に復帰できるのかは



芸能界の基準で決まるのだろうと思えます。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。