< meta name="keywords" content="ワゴン SMAP 動画 ジュニア ピックアップ 松本 格闘技 戸田 アンテナ バラエティ" />
SSブログ

すべらない話 2016 予告で決める [すべらない話]

20130703202436.jpg
strong>松本人志さんを中心とした笑いの総合格闘技



すべらない話が2016年1月9日21時より放送される。



2004年の12月から放送され今年2016年で



12年目に突入する人気バラエティ番組ですが、



今回はゲストにスピードワゴン井戸田潤さんと



SMAP中居正広さんの登場となりますと



やはりすべらない話に期待してしまいます。



過去にSMAPでは27弾で稲垣五郎さんと香取慎吾さんが



ゲストで登場し、すべらない話を披露しているだけに



数々の番組MCを担当してきた中居正広さんが



どういったすべらない話をしてくれるのかも楽しみです。



もちろんレギュラーで登場しているお笑い芸人も



2016年一発目の為に秘蔵してあるすべらない話を持ってきているだろう。

すべらない話出演者に関する記事はこちらから
すべらない話 2016 出演者は腕利きの芸人



予告を見るだけでもう楽しみになってきてしまいます。



スポンサーリンク















予告だけではわからない




やはり2016年のすべらない話では中居正広さんに注目が集まるのでは?



とも思えてきます。



予告動画でも中居正広さんをピックアップされていましたので



レギュラー陣をも笑いの渦に巻き込むすべらない話を



してくれているのだろうと予想できるだろう。



予告動画では



中居正広はこの場所で何を語る・・・



とありましたが身内のSMAPのこともあるのではないだろうか



とも思われます。



当たり前のことではありますが



まだ放送されていませんのでわかりませんが、



その辺もありきなのではないだろうか。



ところで毎回参加しているレギュラー陣はすべらない話がつきないのか?



と思ってしまいます。



2016年で12年目、そして29回目とありますし、


cs1_2.jpg
話す人はサイコロで決めているので、



当たる人は何度も話さなければいけないです。



やはりそういった所は普段からの笑いのセンサーアンテナ



張り方が違うのだろうと思われますが、



プロである人達ですので笑いに変える腕があるのだろう。



予告した後でも笑いを取れるのはすべらない話の番組中だけではない



というのがわかりますね。



スポンサーリンク















2016年はあと何回?




現在までにすべらない話は1年に約2~3回程放送されてきました。



すべらない話のスピンオフ企画も外せないですね。



千原ジュニアさん、宮川大輔さん、ほっしゃんさん、河本準一さん、ケンドーコバヤシさん



がそれぞれスピンオフ企画ですべらない話を放送しています。



本家の松本人志さんの方は2016年に何回あるのかも



気になってしまいます。



人気番組ですのでレギュラー番組にしても良いのではないか



とも思えてますが、



そこは不定期にやった方が面白みが増すという考えなのだろうか



とにかくもっと見たいと思ってしまいます。



予告もいいですが、



早く本編を見せて!?と思っている人も多いはずです。



ですので2016年もすべらない話を楽しみに待っています。


関連記事



すべらない話 2016 予定があっても見たい


すべらない話 2016 放送日が待ち遠しい


すべらない話 2016 出演者は腕利きの芸人


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。