< meta name="keywords" content="SMAP 動画 チェック テレビ 芸能人 インタビュー フジテレビ 松本 リーダー お笑い" />
SSブログ

すべらない話 2016 予定があっても見たい [すべらない話]

2016年で29弾となる人志松本のすべらない話



が1月9日21時より放送されます。



今まで数多くのすべらない話を披露してきましたが、



今回2015年の27弾に登場したSMAP稲垣五郎さんと香取慎吾さん



そして2016年についにSMAPのリーダー中居正広さんが



登場するとなると今回のすべらない話は



見ものになると思われます。


default_bca0669af8bdd0243d96832b50db848e.jpg
もちろんレギュラー陣が2016年も鉄板のすべらない話を



披露してくれるだろうと思われますが、



やはり注目されるのは中居正広さんではないか。



そういった意味では2016年の一発目から



すべらない話に期待してしまうのはしょうがないだろう。

すべらない話予告に関する記事はこちらから
すべらない話 2016 予告で決める



1月9日は予定を空けておきたいですね。



スポンサーリンク















予定調和ではないから面白い




すべらない話が何故面白いのか



それはサイコロを振り、出た名前の人が話すという



方法も一つではないかと思われます。



つまり台本に次は誰が話すかの予定が書かれていないのも



面白さではないかと思われます。



当たり前のことではありますが



テレビですのである程度の台本編集がありますので



全てという訳にはいかないですね。



そういったこともありますが



一番はお笑い芸人や芸能人が体験してきたことを



笑い話に変えるだけに腕があるからだろう。



松本人志さんはいうまでもなくお笑いの腕は一級品です。



そしてレギュラー陣も色々なテレビ番組に出演したり



劇場などで笑いを取ったりしていますので



経験値が一般の人とは圧倒的に違うという所もあるだろう。



台本で予定されているものだけではなく、



時にはハプニングすらも笑いに変えるほど



フットワークが軽い人達ですので



そういったことには慣れているのでしょう。



スポンサーリンク















2016年もすべらない話




やはり今年もすべらない話から目が離せないという方は



すべらない話28弾が2016年1月13日発売予定です。



こちらもチェックするといいのではないだろうか。



特典映像には撮りおろしインタビューがありますので



裏話的なものが好きな人は是非見てみてはいかがでしょう。


.jpg
すべらない話がHuluなどの動画サイトにありますと



いいのですが、



2016年現在はフジテレビのフジテレビオンデマンドのみの



配信となっています。



フジテレビさん是非2016年中にHuluなどの動画サイトで



見られるようにしてくださるようお願いします。



すべらない話の為に9日は予定を空けていますので



最高の笑いを期待して待っています。


関連記事



すべらない話 2016 予告で決める


すべらない話 2016 放送日が待ち遠しい


すべらない話 2016 出演者は腕利きの芸人


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。