< meta name="keywords" content="ストラップ 教師 子供 離婚 写真 高知 野球 テレビ 胸元 スポーツ" />
SSブログ

清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり [清原和博]

39eea_105_71954759_e2d876af-m.jpg
清原和博さんが逮捕されたことにより


プロ野球選手も薬物に手を出していたという


ことが判明しとても残念でしょうがありません。


清原和博さんの巨人時代の元同僚、


野村貴仁氏から渡されたこともわかり、


巨人という球団自体もこのことがわかっていたのか


ということも含め、


今後益々薬物に対する徹底した調査が必要になってくるのでは


とも考えられます。


巨人は野球賭博が問題となっていましたが、


清原和博さんと元同僚の野村貴仁氏の薬物汚染が


今後のプロ野球界でどうなっていくのかも注目したいです。



さてその元同僚の野村貴仁氏がテレビの取材で登場した際は


ヒゲが伸びて仙人みたいな格好の画像で話題となっていましたが、


12日に高知の自宅近くで取材した際はヒゲを剃ってはいましたが


やはりプロ野球界で活躍していた時の写真画像とは


違っていたのには


薬物の恐ろしさというのが骨身に染みるほどに


危ないという危機意識が芽生えてきます。


元同僚の野村貴仁氏もそうですが、


清原和博さんもそうなってしまうのかどうかは


今後の清原和博さん次第ではないだろうか。


私個人としてはファンなのでそういった姿の画像を


見たくはありませんので更生してほしいと思っています。



スポンサーリンク















清原和博と刺青


ダウンタウンなうに清原和博さんが出演した際には


胸元にある刺青を披露していましたが、


こちらの刺青は自主規制で見ることができませんでした。

20150403114158-530x504.jpg
ですが清原和博さんの足には龍の刺青があり、


その画像を見てしまいますと、


やはりそっちの筋の人なのではとも思われる人もいらっしゃるのでは


とも思われます。


実際に清原和博さんは暴力団関係者との付き合いがあったそうで


暴力団組織のストラップもつけていました。


そして刺青が原因のひとつとも思われるようで


清原亜希さんと離婚しています。


何故野球界のスターが薬物、そして刺青までと


そっち方向にまで行ってしまったのか。


やはり元同僚の野村貴仁氏からの薬物から始まったのか?


それとも別の何かか、


プロ野球選手として一流で活躍してきたので


プレッシャーもあるのだろう。


そういった意味では薬物に逃げたくなるという気持ちも


あるのだろう。


プロの世界を体験していない私にはどれほどのものかは


わかりませんが、


相当なものがあったのだろうと予想されます。


ですがやはり手を出してはいけない薬物に手を出してしまったのは


清原和博さん、そして元同僚の野村貴仁氏も


同罪になるのだろう。


プロ野球選手として子供にそしてファンに夢を与える


素晴らしい選手から犯罪者にまでなってしまったのが


本当に残念でしょうがありません。


これからプロ野球選手となる未来の若者がそういった


薬物に手を出さない対策も必要になってくるとも思われます。



スポンサーリンク















怖いのは清原和博ではなく薬物


球界の番町としていかつい顔でしたが


兄貴として頼られた存在でもあったのだろうと思われる


清原和博さんですが、


やはり怖いというイメージが強いと思われます。


ですが純粋に野球が好きなのだろう。

kiyohara_kazuhiro_1.jpg
現役時代の画像からも野球をしている時のあの強い眼差し、


絶対打ってやるという気迫から


野球が本当に好きなんだというのが伝わってきます。


そんな清原和博さんが元同僚からとはいえ、


薬物に手を出したのは残念です。


怖いのは清原和博さんではなく、


薬物なのだろう。


現役を引退してから清原和博さんの奇行が目立つようになった


そういった意味からも薬物が怖いものだということを


プロのスポーツ選手や有名人、芸能人だけではなく、


一般人も危機意識を持っておかなければ


取り返しのつかないことになります。


清原和博さんや他の有名人、スポーツ選手を


反面教師としてこれからの薬物に対して


クリーンなイメージで夢を与えてほしいと思いました。


清原和博さんは元同僚でしたが、


一般人はいつどこから薬物の誘惑が来るかはわかりません。


手を出さないが一番ですね。


関連記事



清原 元同僚 逮捕 2006年 野村よりも子供が大事


清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。