< meta name="keywords" content="シークレット タレント 携帯 携帯電話 話題 イベント ベッキー ステージ 芸能 ステーション" />
SSブログ

岡本夏生 ガチハル 内容はふかわりょうと喧嘩!? [岡本夏生]

1.jpg
5時に夢中の突然の降板、


そしてその後は携帯電話の紛失により


連絡が取れずに行方不明か?


とありましたが、


4月11日に行われたガチハルでは


岡本夏生さんが無事に?


出演することがふかわりょうさんのツイートで


わかり一応は安心したのではないだろうか。




ですが行われたガチハルでは岡本夏生さんと


ふかわりょうさんが喧嘩するという内容に


ネット等でも話題となり、


何故喧嘩したのか?


ということも疑問に思われた方もいたのではないだろうか。

ガチハルのレポについてはこちらから





ガチハルではどうだったかといいますと


和やかだったのは最初の10分だけで、


あとの2時間は戦場でした。


これはもう介入は、もはやNATOに頼むしかないかな?


というぐらいの戦場で、


お客さんの中には耐えられなくて、


途中で退席される方も見られました。


という内容だったそうです。


スポンサーリンク





岡本夏生は嵌められた?


2.jpg
今回のガチハルでは岡本夏生さん、ふかわりょうさんの他に、


シークレットゲストで作家の岩下尚史さんということでした。


岩下尚史さんは岡本夏生さん、ふかわりょうさんが


出演している(岡本夏生さんは3月29日で降板)


5時に夢中で岡本夏生さんの後釜で


4月5日から火曜日コメンテーターとなっています。




ガチハルで岡本夏生さん、岩下尚史さんとふかわりょうさん


と一緒にぶっちゃけトークというような内容にでもしようと


予定されていたのではないだろうか。


ですが岡本夏生さんとふかわりょうさんが


喧嘩となり、


収集がつかなくなり、


結局は岩下尚史さんはステージに出演することは


なかったのではないだろうか。




そして12日、13日のガチハルを喧嘩が原因で


岡本夏生さんが降板となったことにより


12日ゲストに美保純さん、内藤聡子さん、平野ノラさん


13日ゲストに上田まりえさん、平野ノラさんと


なりました。




美保純さんはもともとガチハルに


シークレットゲストとして予定されていました。


ですので岩下尚史さん、美保純さんの二人は


5時に夢中の出演者ということで


岡本夏生さんを誰かが嵌めようとしたのでは?


ということも考えられなくはないだろうか。




岡本夏生さんの5時に夢中の降板は


どうやら圧力ではなく、


岡本夏生さんの自由奔放な発言でスタッフが


支えきれなくなり、


降板ということも噂されています。


岡本夏生さん本人も圧力はなかったと語っているだけに


誰かが岡本夏生さんを芸能界から追放?


しようとしていたのではないだろうか。




1995年にも岡本夏生芸能界抹殺計画


というものがありました。


まさか2016年にもまたあったのか?


とも取れるような今回の5時に夢中、ガチハル


ではないのではないだろうか。

岡本夏生芸能界抹殺計画についてはこちらから



スポンサーリンク





喧嘩は本当か?


さてガチハルのイベントでの内容は


オープニングでお笑いタレントの平野ノラさんが登場


その後岡本夏生さんが登場


そしてふかわりょうさんとのトークが始まった。


その時から雰囲気が悪かったとありました。




岡本夏生さんが携帯をなくしたからという理由で


3月29日以前に連絡がつかなかったことについて


釈明したそうです。




そしてふかわりょうさんが5時に夢中での降板については


圧力自体は全く無かったが、


スタッフが夏生さんを支えきれなくなった


と話したそうです。


夏生さんが過激発言をする裏で


スタッフが各方面に謝っていた。


そういうスタッフの支えに全然気付いていない夏生さんが悪い


という発言に岡本夏生さんは


スタッフには感謝はしていた


と語っていたそうです。




番組の内容までも5時に夢中の全てを


スタッフだけに責任があるのか?


ということも含めまして、


何だか腑に落ちないとも思えてきます。




岡本夏生さんは


過激発言を求められてやってたのに、


裏でお荷物扱いされてたなんて心外だ。


今日限りでふかわとの共演を最後にしてほしい


という内容でした。


元々5時に夢中のテーマは言論の自由ということ、


そして岡本夏生さんの求められた内容が


過激発言。


ですので岡本夏生さん、ふかわりょうさんの


両者が悪いわけではなく、


ちょっとしたズレが原因なのではないだろうか


とも思えてきます。




ともかくガチハルの内容は生トークイベントでは


中々見られない喧嘩なのではないだろうか。


この先の岡本夏生さんとふかわりょうさんの


二人の関係が修復される日があるのかわかりませんが、


この先も何かがありそうな気がしてきますね。


スポンサーリンク





関連記事



ふかわりょう 岡本夏生 ガチハルのレポは?


岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル


岡本夏生 5時に夢中 降板 桂文枝とガチハル


とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板


ベッキー 休業 志村動物園もそうなるの



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。