< meta name="keywords" content="誕生日 子供 写真 facebook フェイス マツダ 山形 ニュース 離婚 SNS" />
SSブログ

澁谷恭正 子供 写真画像 娘 息子と名前や年齢は? [澁谷恭正]

澁谷恭正容疑者は黙秘を続ける


1.jpg
千葉県我孫子市のベトナム国籍の女児殺害事件で

澁谷恭正容疑者が逮捕されてから一夜が過ぎ

捜査状況はどういった進展があったのだろうか

とyahooニュースや報道を見ていましたら

どうやら澁谷恭正容疑者は黙秘しているという。



捜査本部によりますと澁谷恭正容疑者は

雑談にも応じないということらしいです。



澁谷容疑者の逮捕を受け、

周囲の保護者のショックはかなりのものでは

ないだろうか。

PTA会長であった澁谷恭正容疑者が

まさか子供を殺害するなんて

ということもあるのだろう。



近隣住民も


子供思いの人だったのに


ショックを隠しきれないのは

しょうがないのだろう。

そして澁谷恭正容疑者には子供がいる。

その子供はレェ・ティ・ニャット・リンさん

と同じ学校だったということで

これから先のことを考えますと

澁谷恭正容疑者がしたことは

当たり前のことですが取り返しがつかないことをしました。


スポンサーリンク





澁谷恭正の子供写真画像は?


澁谷恭正容疑者がどういった人物なのかは

報道ではありますが、

ではSNSではどうなのだろうか?



ツイッターブログなどはやってはいないようですが、

フェイスブックはやっていたようです。



フェイスブックには子供の顔写真画像

名前がありました。

今現在澁谷恭正容疑者の誕生日の項目は消されています。

一体どうして誕生日だけを消したのだろうか。

それよりもフェイスブックにある子供の

写真画像を消した方がよいのでは?

これだけのことを起こしてしまったら

子供の写真画像は見られると思わなかったのだろうか。



フェイスブックの写真画像には子供が移っていましたが、

澁谷恭正容疑者のさんと息子さんなのだろう。

幸せそうな写真画像でありましたが、

何故このようなことになってしまったのだろう。


2.jpg
それは澁谷恭正容疑者が離婚しているとの

噂があるからなのではないだろうか。

フェイスブックには交際ステータスの欄には

離婚ということがありました。

子供に会えないことが澁谷恭正容疑者にとっては

かなりのストレスとなったのでは?

とも考えられなくはないだろうか。



ですが子供がいる父親ですので、

その辺のブレーキはかかっているのでは?

とも思われますが、

そのブレーキが外れてしまったのにはとても残念です。
澁谷恭正の子供の名前や年齢は?


フェイスブックには子供の写真画像がありましたが、

では澁谷恭正容疑者の娘さんと息子さんの


名前年齢は?



こちらもフェイスブックにありました。

娘さんの名前が あやか

息子さんの名前が ひりゅう

という名前がわかったのは

娘さんと息子さんが移ってある写真画像の中に

誕生日ケーキを前に幸せそうな感じで移っています。



そして娘さんと息子さんの年齢については、

報道によりますと、

レェ・ティ・ニャット・リンさんと同級生ということが

ありましたが、

娘さんと息子さんのどちらなのだろうか。


3.jpg
フェイスブックの写真画像には誕生日ケーキの

名前入りチョコレートの上にあったローソクに

息子さんのローソクが3

娘さんのローソクが2

という写真画像が見られます。



撮影した日が2012年7月26日ということで


リンさんの年齢が当時9歳だったことからも、

恐らくではありますが

年齢から推測しますと息子さんが同級生ではないだろうか

とも思えてきます。


スポンサーリンク





澁谷恭正の今後は?


今回の殺害事件ではリンさんと

リンさんの家族だけではなく、

自分の家族までもが被害者

なってしまったのではないだろうか。



今後は捜査が進んでいく際には動機が発覚するのでは?

とも思えてきます。

今現在の報道では黙秘をしていますが、

いつまでも黙秘を続ける訳にはいかないです。

自分がしたことの罪をきちんと償わなくてはいけないです。



澁谷恭正容疑者にも息子さんと娘さんが

いらっしゃるのですが、

このような事件になったことにより

これから先の子供の安全をどうしていくのかも

重要な問題となっていくのではないだろうか。



澁谷恭正容疑者が逮捕されたから事件が解決

というわけにはいかない、

何とも言えない事件ではないだろうか。

今後の捜査にも注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



澁谷恭正 facebook 子供 写真画像と名前とは?


澁谷恭正 嫁 子供 写真画像と名前そして離婚している噂?


澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは?


NHK 山形 弦本康孝は早稲田大学出身と岡田みはる


講談社 朴鐘顕 通名や高校プロフィールは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


性の喜びおじさん 死去 犯人 特定と陰謀論と暗殺説


性の喜びおじさん 死去 デマガセか?岩下竜二の真相は?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。