< meta name="keywords" content="子供 写真 小学校 物件 アパート facebook マンション フェイス マツダ 資産" />
SSブログ

澁谷恭正 嫁 子供 写真画像と名前そして離婚している噂? [澁谷恭正]

澁谷恭正容疑者の犯行はキャンピングカーか?


4.jpg
千葉県我孫子市で起こった

ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん

殺害事件で4月14日に

逮捕された澁谷恭正容疑者ですが

逮捕時に押収されたのが澁谷恭正容疑者が自宅近くに

止めていたキャンピングカーがどうやら今回の事件で

使用された疑いがあるとみられているそうです。



報道によりますと駐車場の管理会社

このキャンピングカーについて、

澁谷恭正容疑者が5年ほど前から契約して止めていたが、


年に何回か動かすかどうかだった


と証言しています。



そして近くの男性によりますと

キャンピングカー車内で電気をつけて数時間過ごす

澁谷恭正容疑者を見かけることがあったそうです。



捜査本部もリンさんをこのキャンピングカーに

連れ込んだ可能性があるとして

キャンピングカーを調べているそうです。


スポンサーリンク





澁谷恭正の嫁とは?


澁谷恭正容疑者の情報は報道などではありますが、

他に澁谷恭正容疑者の情報については

フェイスブックだけのようです。
6.jpg


フェイスブックには子供の顔写真画像や名前がありましたし、

澁谷恭正容疑者の名前などのプロフィールが

ありました。



その中で気になるところがありました。


交際ステータス


という欄に”離婚”ということが記載されていました。



子供の情報についてはネットでは出回っていましたが、

澁谷恭正容疑者のお嫁さんについての情報は

ほとんどありませんでした。



現在澁谷恭正容疑者に関することは

報道によるものとフェイスブックだけではないだろうか。

ですので子供については写真画像があるのですが、

お嫁さんについては離婚という情報だけしか

ありません。



ですのでお嫁さんに関する名前や写真画像もありませんし、

他にはどのようなことがあっての離婚なのかも

わからない状態です。
澁谷恭正のお嫁さんに関する噂


さてネットには澁谷恭正容疑者のお嫁さんに関する

”がありました。

2chによりますと



澁谷恭正容疑者のお嫁さんは逃げた

そのことについて澁谷恭正容疑者が家庭では荒い性格

していた。



もうひとつお嫁さんについての怖い噂がありました。

離婚はしていない、

だがもうすでに


お嫁さんは死んでいるのではないか


という噂もありました。



ですがこれについては近所の人達が怪しむのではないだろうか。

あくまでも噂ですが、

本当の所はどうなのだろう。



離婚していますし、

報道やフェイスブックでの情報が離婚ということだけなので

それ以上の情報は現在はないので噂になるのでは?



こうした事件になってしまいますと

どうしても噂やデマが出回ります。

ですのであくまでも噂なのだという感じで見なければ

間違った情報に踊らされてしまうのではとも感じます。
澁谷恭正に関する噂


2chやネットでは澁谷恭正容疑者のお嫁さんだけではなく

澁谷恭正容疑者に関する噂もあるようです。

澁谷恭正のモバオクでの噂についてはこちらから




報道されている澁谷恭正容疑者には

自称不動産賃貸業とありますが、

どうやら噂によりますと

澁谷恭正容疑者の親の資産ということらしいです。



どうやら澁谷恭正容疑者は無職らしく

不動産も親の不動産ということも噂されています。



ネットでは

親から9世帯アパートマンションや、

複数の不動産物件を相続した澁谷恭正は

松戸市の資産家の一人だったそうだ。
5.jpg


これだけの資産家な澁谷恭正容疑者の親は

どのような人なのか名前や顔写真画像、

プロフィールについても

現在はわかってはいません。



ですがネットでの噂では松戸市の資産家ということで

近い内に情報が出てくるのではないだろうか。



澁谷恭正容疑者親子が不仲だったのではないか

これについてはマンション1階のコンビニ店主が


2人の子供を連れてよく買い物に来ていた


ということもありましたが、

仮面親子だったのだろうか。

あくまでもネットの噂ですので信憑性はわからないです。


スポンサーリンク





澁谷恭正の子供の今後は?


澁谷恭正容疑者の子供は今後どうなるのだろうか。

これだけのことをしていますので顔写真画像は出回っています。

ですので流石にただではすまされないのは

誰が見ても明らかです。



子供の名前は変えられませんが、

苗字は変えられるのではないだろうか。

澁谷恭正容疑者の離婚したお嫁さんが

今現在どこにいるのかどうかもわかってはいません。



澁谷恭正容疑者のお嫁さんと子供が

どのように生活していくのか

恐らくは今現在住んでいる千葉県我孫子市には

いられないだろう。



そして子供が通っている松戸市立第二小学校にも

通えないでしょう。



そう考えますと澁谷恭正容疑者が起こした

殺人事件はリンさんの家族だけではなく、

自身の家族にも取り返しのつかないことに

なったのではないだろうか。



現在澁谷恭正容疑者は捜査に対して黙秘

続けているそうですが、

黙秘をやめて犯行動機を話さなくてはいけないです。

今後も澁谷恭正容疑者については

色々出てくるのでは?

とも思えてきます。

今後も情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



澁谷恭正 子供 写真画像 娘 息子と名前や年齢は?


澁谷恭正 facebook 子供 写真画像と名前とは?


澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは?


NHK 山形 弦本康孝は早稲田大学出身と岡田みはる


講談社 朴鐘顕 通名や高校プロフィールは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


性の喜びおじさん 死去 犯人 特定と陰謀論と暗殺説


性の喜びおじさん 死去 デマガセか?岩下竜二の真相は?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。