< meta name="keywords" content="ライフ 恋愛 子供 宇多田ヒカル 写真 児童 facebook 山形 ニュース アイコン" />
SSブログ

澁谷恭正 facebook 子供 娘と息子の写真画像と名前とは? [澁谷恭正]

澁谷恭正の逮捕で保護者は困惑


1.jpg
千葉県松戸市で起こった女児殺害事件

逮捕された澁谷恭正容疑者は松戸市立第二小学校

保護者会”二小会”会長ということで

保護者の間からは困惑している

という報道があります。



澁谷恭正容疑者の子供も

殺害されたレェ・ティ・ニャット・リンさんと

同級生だったということです。



yahooニュースによりますと

澁谷恭正容疑者からは

マンションの屋上でビニールプールで遊ぶから来ない?

と子供が誘われたことがあったそうです。



澁谷恭正容疑者から携帯ゲーム機の遊び方を

教えてもらった子供もいたということもありました。



見守り活動にも積極的でリンさんの通学路でもある場所で

児童らにおはようと声をかけていた。

子供からは慕われていた

ともありました。



4月の入学式にも出席して挨拶をしていた

澁谷恭正容疑者が何故殺害事件まで起こしたのだろうか。


スポンサーリンク





澁谷恭正のfacebook


澁谷恭正容疑者に関する報道については

逮捕後に情報が出てきていますが、

他の情報について澁谷恭正容疑者は

facebookをやっていたようです。


6.jpg
調べてみますと

澁谷恭正という名前のfacebookのアカウントは

2つありました。

一つはアイコンの写真画像が犬のアカウントで

子供の誕生日。

娘、息子共に誕生日ケーキがある写真画像

の2つだけしかありませんでした。



その誕生日ケーキには名前があり、

息子の名前が ひりゅう

娘の名前が あやか

という名前の誕生日ケーキが息子と娘の写真画像がありました。



名前入りのケーキが写真画像であったのには驚きです。

澁谷恭正容疑者の名前と誕生日、交際ステータスが

消されていたのに、

自身の子供(息子、娘)の写真画像が消されていない

というのにはどういったことなのだろうか。

気になるところです。
澁谷恭正のfacebookのデータ


facebookの基本データ概要

表示する勤務先がありません

千葉県立沼南高柳高等学校に在学していました

千葉県松戸市出身

表示する交際情報がありません



職歴と学歴

職歴はありませんでした。

学歴は千葉県立沼南高柳高等学校



住んだことがある場所

千葉県松戸市



連絡先と基本データ

表示する連絡先がありません

基本データ

性別 男性

血液型 O型

恋愛対象 女性



家族と交際ステータス

交際ステータス

表示する交際情報がありません

家族

表示する家族がいません



澁谷恭正さんの情報

自己紹介

色々と有りすぎる!

好きな言葉

一期一会、明日は明日の風が吹く



ライフイベント

2012年~2017年 表示するライフイベントはありません



音楽についてはAkbとアニソンと宇多田ヒカルにいいねが

されていました。


2.jpg
こちらは現在は消されていたのでありませんでしたが、

いじめにあった為、人間不信なところがある

時間は皆に平等で、人は裏切るけど、夢と希望は裏切らない

というのが消されてる前にはありました。



その他の項目については何もありませんでした。

というのが澁谷恭正容疑者のfacebookの情報です。


スポンサーリンク





もう一つのfacebookのアカウント


澁谷恭正容疑者と同じ名前のアカウントがありました。

今現在このfacebookのアカウントは


このコンテンツは現在ご利用いただけません


このリンクは有効期限切れとなっているか、

ページの設定により閲覧できなくなっている可能性があります。


ということになっています。



以前あったアカウントのアイコンにはアニメの

アイコン画像が使われており、

澁谷恭正容疑者と同じ


千葉県立沼南高柳高等学校

千葉県松戸市


ということがありました。



こちらのアカウントは何故消えたのだろうか?

もしかしましたらこちらの澁谷恭正という名前のアカウントは

別の人物なのでは?

とも思えてきますが

在学高校と住所が一致していますので

同一人物なのだろう。

澁谷恭正の消された離婚と嫁についてはこちらから



それにしましても何故このアカウントが見れないのだろうか

facebook側が消したのか、それとも別の誰かが消したのか

それはわかりませんが

現在澁谷恭正のアカウントは上記の犬と子供の写真画像がある

アカウントだけのようです。


他には


自営業 大家


心が寂しい


ということがfacebookありました。
澁谷恭正とは?


澁谷恭正容疑者が逮捕されてから報道がされているのは

子煩悩である

子供の面倒見が良い

PTA会長

事件後にリンさんの父親が帰国する費用の募金を行っていた



そしてfacebookからの情報では

子供の誕生日の写真画像があった

いじめにあった過去がある

いじめが理由で人間不信なところがある

というところです。



そして子供に熱心だったということ

今回の女児殺害で澁谷恭正容疑者は


ロリコンだったのではないか


ということです。



そのことについてネットではすでにロリコン

ということが言われています。

ですので今回の事件も我慢が出来ずに犯行に及んだ

とも考えられなくもないだろう。



今現在は捜査に対して澁谷恭正容疑者は

黙秘を続けているそうですが、

いつまでも黙秘を続けてはいられないだろう。

今後澁谷恭正容疑者が何を語るのか

情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



澁谷恭正 子供 写真画像 娘 息子と名前や年齢は?


澁谷恭正 嫁 子供 写真画像と名前そして離婚している噂?


澁谷恭正 ツイッター ブログとPTA会長そしてモバオクの顔とは?


NHK 山形 弦本康孝は早稲田大学出身と岡田みはる


講談社 朴鐘顕 通名や高校プロフィールは?


上川傑 マツダ 画像と菅野恭平との関係は?


性の喜びおじさん 死去 犯人 特定と陰謀論と暗殺説


性の喜びおじさん 死去 デマガセか?岩下竜二の真相は?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。